痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中沢さんが教えてくれた エステの画像

2017-10-17 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿