痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

細川さんが教えてくれた エステの口コミ

2015-05-07 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿