痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

牧野さんが教えてくれた 炭水化物ダイエット

2015-06-07 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿