痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渋谷さんが教えてくれた 新宿のエステ

2015-03-18 21:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿