痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河合さんが教えてくれた エステ求人

2015-03-19 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿