痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

角田さんが教えてくれた 札幌のエステ

2013-07-29 04:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]  

コメントを投稿