痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮川さんが教えてくれた ハワイのエステ

2016-06-10 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿