痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寺田さんが教えてくれた フェイシャルエステ

2016-06-10 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿