痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岩井さんが教えてくれた エステツイン

2015-05-30 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿