痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安達さんが教えてくれた ブライダルエステ

2016-01-13 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿