痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町田さんが教えてくれた パナソニックのエステ

2015-06-24 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿