痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡部さんが教えてくれた エステのナビ

2015-11-29 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿