痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堤さんが教えてくれた ダイエット方法の運動

2016-06-29 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿