痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

津田さんが教えてくれた エステの大阪

2015-11-19 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿