痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石塚さんが教えてくれた エステのモニター

2015-03-21 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿