痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

津田さんが教えてくれた jエステ

2017-01-06 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿