痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

片岡さんが教えてくれた 池袋のエステ

2015-10-21 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿