痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野さんが教えてくれた 毛穴のエステ

2018-01-08 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿