痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坂田さんが教えてくれた 名古屋のエステ

2018-01-08 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿