痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中谷さんが教えてくれた パナソニックの目もとエステ

2015-03-11 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿