痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長尾さんが教えてくれた パナソニックの目元エステ

2015-05-28 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿