痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

畠山さんが教えてくれた 母の日のエステ

2015-05-29 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
んで、家計簿もつけるようにしようかな、とこれが一番、私の中で長続きするかわからないもの。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿