痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河村さんが教えてくれた メディカルエステ

2017-04-17 14:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿