痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊田さんが教えてくれた 蒲田のエステ

2017-04-17 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿