痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中谷さんが教えてくれた エステのクーポン

2016-10-18 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿