痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渋谷さんが教えてくれた エステのランキング

2016-10-19 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿