痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河合さんが教えてくれた エステダム

2015-09-05 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、

夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿