痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

齋藤さんが教えてくれた 週間エステ

2015-05-04 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿