痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中沢さんが教えてくれた 毛穴のエステ

2018-01-29 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿