痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西さんが教えてくれた エステ求人

2016-02-12 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿