痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮下さんが教えてくれた ブライダルエステ

2013-11-29 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿