痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天野さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2017-03-25 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

足立さんが教えてくれた 毛穴のエステ

2017-03-25 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

黒木さんが教えてくれた 炭水化物ダイエット

2017-03-25 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

飯島さんが教えてくれた エステアップ

2017-03-25 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]