痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塚本さんが教えてくれた メンズエステ

2017-03-01 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
でも、楽して痩せれる方法はないし、痩せる薬やダイエットサプリに頼るなら、運動すべし。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

飯塚さんが教えてくれた 札幌メンズエステ

2017-03-01 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]