いつでも猫といっしょ

チンチラゴールドのララと、多頭飼育崩壊からやってきたドン(黒ペルシャMix)&マリ(ソマリMix)の、たぶん楽しい毎日。

ちゅっ(はぁと)

2011-11-01 | ララドンマリ

ララ(左)とマリ(右)はー
とっても仲良しにゃん♪

今日も仲良く鼻ちゅんキッス(はぁ~と)

 

って、思ってるのはマリだけです(^^;

ララは寝起きをおそわれて、顔をそむけてますにゃ。

 

   応援クリック、励みにします  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★ご縁を待っているドン&マリの家族がいます。

あと7匹。美形の白っ仔&ドン風(?)イケメン黒っ仔です。
最後の1匹まで、よろしくお願いします。

大バナー


★ララと出会ったnekonokoさんの里親募集サイト。
シェルター&ショップ cat care house @中目黒 もオープン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です♪ (タンタン)
2011-11-01 23:06:47
マリちゃんの横顔が愛ボンそっくりで笑えます♪
マリちゃん自身は幸せそうですよね?(^^;)
返信する
タンタンさんコメントありがとうございます♪ (ドンママ)
2011-11-01 23:37:30
横顔もそっくりですか^^
マリ、すごく顔ちっちゃいです。愛ボンくんもかな?
マリはシアワセそうですよ~~
ララにもドンにもちゅっちゅしまくってます。
返信する

コメントを投稿