旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

深夜の雷・・大迷惑(>o<)

2012-07-03 22:43:27 | でっかい看板犬 紋二郎日記

深夜。。人様には見せられない寝相で爆睡中


突然ベットがドカン

私:「むはっなっなんだ?なんだ?( -_-)o」


と・・・見ると暗闇に浮かぶ紋二郎の切羽詰まった顔 & 遠くで聞こえるゴロゴロ。。。

※ドカンは紋二郎がベットにタックルした音でした


私:「はぁ~( ´Д`)なん?雷?。。。。勘弁してくれ~(-_-)zzz」


一杯一杯の紋二郎は、人間様の迷惑などお構いなし許可なくベットに登ってきて。。ピト~ッと密着


私:「暑い( ̄△ ̄) 重い( ̄△ ̄) 毛が飛ぶ~(×_×)」

と思いつつ。。。眠気が勝ってそのまま


しばらくすると、今度はベットが小刻みにガタガタガタ。。。。


再び。。

私:「むはっなっなんだ?なんだ?( -_-)o」


と・・・暗闇に浮かぶベットの上で立ち上がり、小刻みに震えている紋二郎の姿なんでわざわざベットの上で震えるのか。。。。┐(´д`)┌


頭にきてそのまま蟹挟みで立っている紋二郎を挟み・・・ゴロンと転がし羽交い締めにしてそのまま


またしばらくすると。。。最初に戻りベットがドカン。゜(゜´Д`゜)゜。



結局。。。雷は明け方まで続き

紋二郎のト゜カンガタガタガタも明け方まで続きました。。。。


今日一日本当に眠かったです。。。(o_ _) ホント大迷惑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡「わんにゃんよかイベン... | トップ | 夏休み JRで熊本恐竜展&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事