豊川北小学校

子どもたちの活動を、日々発信します。

6月5日(水) 6年修学旅行(1日目)

2024年06月05日 | 学校生活
77名全員元気に出発しました。


初めての新幹線‥という人も。

広島平和記念資料館を見学しました。




展示を一つひとつ丁寧に見ていました。
その後は、お弁当です。
朝早くからお弁当作りありがとうございました。



午後からは、平和公園内の碑めぐりと平和セレモニーです。





宿に向かうフェリーでは、大はしゃぎでした。






入所式後は、部屋ですごしたりクラス事のレクリエーションを行いました。










1日目はの予定は終了です。



この記事についてブログを書く
« 6月4日(火)5年生 田植え体験 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事