豊川北小学校

子どもたちの活動を、日々発信します。

6月9日(日)クリーンみのお作戦

2024年06月09日 | PTA・地域
クリーンみのお作戦豊川北小学校は、北側の学校周りの側溝掃除をしました。泥と落ち葉がたくさん溜まっていましたが、PTAの皆さまと、教職員、地域の皆さま、子どもたちも集まり、みんなで力を合わせてきれいにしました。
1時間の作業でしたが、良い汗をかきました。
梅雨になり雨が強い日もあるかと思いますが、これで子どもたちも安全に登下校できると思います。お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。










この記事についてブログを書く
« 6月8日(土)地域危険箇所点... | トップ | 6月15日(土)じゃがいも掘り »
最新の画像もっと見る

PTA・地域」カテゴリの最新記事