4月19日(水)1時間目に5年1組、4時間目に2組が、きらきらタイムをしました。
きらきらタイムは算数の単元(整数と小数)の学習の最後に、まとめの復習プリント
4枚に取り組む時間です。算数担当と学級担任の他に、応援の教員が入って、〇
つけや個別の指導を行います。また、児童同士が教え合いもあり、集中して学習し
ています。
4月19日(水)1時間目に5年1組、4時間目に2組が、きらきらタイムをしました。
きらきらタイムは算数の単元(整数と小数)の学習の最後に、まとめの復習プリント
4枚に取り組む時間です。算数担当と学級担任の他に、応援の教員が入って、〇
つけや個別の指導を行います。また、児童同士が教え合いもあり、集中して学習し
ています。