豊川北小学校

子どもたちの活動を、日々発信します。

レイクスクール 1日目

2017年05月29日 | 5年生

 5月29日(月)、5年が琵琶湖青少年の家へ、レイクスクールに行きました。
入所式と昼食の後、カッターで遠く離れた鳥居まで行きました。かけ声に合わせて
みんなでかいをこぐと、大きなカッターがぐんぐん進みました。夕食は、焼きそばを
作りました。おいしく出来上がりました。キャンプファイヤーは、準備をしっかりして
とても盛り上がった楽しいものになりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 東部地区こども会ドッジボー... | トップ | レイクスクール 2日目 5年 »
最新の画像もっと見る

5年生」カテゴリの最新記事