豊川北小学校

子どもたちの活動を、日々発信します。

第30回地域運動会

2019年11月07日 | PTA・地域

11月3日に第30回地域運動会が開催されました。

開会式では鳩が90羽飛び、記念開催を祝いました。

本校からも「南中ソーラン」を披露しました。

地域運動会では、多地域から多世代の方が集まり、運動を通じて交流できる貴重な機会です。

今回をきっかけにいろいろな場でのつながりが広がっていくことを願っています。

地域運動会実行委員会のみなさまをはじめ、今回関わっていただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
« ガンバ大阪 ホームタウンふ... | トップ | 学校園作品展 »
最新の画像もっと見る

PTA・地域」カテゴリの最新記事