4月26日(水)2時間目に3年1組、3時間目に2組が、きらきらタイムをしました。
きらきらタイムは算数の単元(九九を見なおそう)の終わりに、まとめのプリント4枚
に取り組む時間です。算数担当の他にも応援の教員が教室に入って、〇つけや個
別指導をします。3年は初めてのきらきらタイムですが、とてもがんばって5枚目の
「なんもん(難問)」にも取り組んでいる児童がいました。
4月26日(水)2時間目に3年1組、3時間目に2組が、きらきらタイムをしました。
きらきらタイムは算数の単元(九九を見なおそう)の終わりに、まとめのプリント4枚
に取り組む時間です。算数担当の他にも応援の教員が教室に入って、〇つけや個
別指導をします。3年は初めてのきらきらタイムですが、とてもがんばって5枚目の
「なんもん(難問)」にも取り組んでいる児童がいました。