豊川北小学校

子どもたちの活動を、日々発信します。

子どもたちの学びのために ~たくさんの支援に支えられて~

2021年02月10日 | 学校生活
子どもたちの学びのために、支援いただいたみなさまに心からお礼申し上げます。
Zoom朝会で紹介し、感謝の気持ちを忘れずに大切に使うように話をしました。

1 プロバスケットチーム「大阪エヴェッサ」が、大阪府下の学校へバスケットボールを寄贈する 「チャリティーパートナー」という企画で、箕面市内の小中学校にバスケットボールをいただきました。
体育の授業やクラブ活動などで、大切に使わせていただきます。
エヴェッサのみなさま、ありがとうございました。

2 (株)ユニクロが、感染予防をしながら学び続けることができるよう、「エアリズムマスク」を全国の小中高校に100万パック寄贈する企画をされました。
本校は寄贈校の中の1校となり、子どもたちにマスクを配付することができました。
本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« 新入生保護者説明会について... | トップ | 6年 Zoom交流会 ~奈良市内... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事