豊川北小学校

子どもたちの活動を、日々発信します。

平成30年度修了式

2019年03月22日 | 学校行事

今日が本年度の修了式です。

式の後、教室であゆみが手渡されます。

1年生です。

2年生です。

3年生です。

4年生です。

1組です。最後までレクレーションで盛り上がっていました。

5年生です。

1年生が育てているチューリップが咲いていました。春が来ました。保護者のみなさま、本日無事に修了式を迎えることができました。子どもたちはこの1年間で大きく成長をしました。この1年間の学校教育活動にご支援、ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
« お楽しみ会 | トップ | 桜の花が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事