Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

どしたん・・・

2017-10-16 23:00:33 | NFL
何故、勝てる?
どしたん、PITよ。
で、どうしたKC・・・。

確かに、どこを取ってもいいチームでしたが、
RBハントが封じ込められたら、
苦戦するってことですかね。

PITのパスDFが弱いって気づくのが、
遅すぎたのが、運の尽きってやつでしょう。

ランが出たのが、時間を喰って
KCから色々試す時間を削れたこと、
第一の勝因でしょうかね。

TEマクドナルド、いいブロッカーです。
最後までプレーをやめないトコロ、
大好きですね。
いいキャッチも1つ決めましたし。



DFでは、DL筆頭で
みんな上出来だったんではないかと。
4Qのバーンズ以外は。
油断しすぎが、2つ。
あら、猛省でしょう。

でも、なんといっても千両役者は、
Jハリさんでしょう。
しびれましたね。
すげぇっす。
期待される場面で、
期待されたことをきっちりこなすトコロ、
ちょー男前です。



正直、色々紙一重で、
負けてもおかしくない試合でした。
特に後半なんて、
4Qなんて。

でも、勝てりゃいいです。
1週間は、いい気分で過ごせそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿