Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

week4 KC14-PIT43

2016-10-08 20:34:34 | NFL
なにはともあれ、
ホーム連勝、且つ完勝。

いろいろとチャンスを掴んだ
若者たちが活躍してくれたご様子で。

OLでは、BJ.フィニー。
LGフォスターの穴埋めしっかり。
ウォレス、ハバードが怪我持ちの中、
薄いデプスになってしまいましたが・・・。

戦力としてカウントされるようなら、
万々歳でしょう。
来週も良い活躍してくれれば、
実力は本物かも。

OLは被サック2回の
ラン26回で149yd。
継接ぎOLには嫌な記憶しかないんですが、
もしかしたらと期待してしまいます。
ま、TEジョンソンもRBもパスプロに廻したりと、
結構なりふり構わず
OLをフォローしていた気もしますが・・・。
チームスポーツですから、
みんなでフォローしてくれればいいんでは。

出場停止明けのベルも、
これでもかとの大活躍。
18回で144ydと、ほぼ一人でラッシングヤードを獲得。
で、デアンジェロは4キャリーのみ・・・。
ま、ベルが52スナップの88%、
デアンジェロは17スナップの29%。

使う気持ちはあるみたい・・・。

QBベンも上々。
22/27で300ydの5TDで、Int無し。
ベストに近いスタッツでしょう。
9人に投げ分けているところも、
良い感じかも。

TEトリオも、しっかり。
パスキャッチもそれぞれ。
ブロックにパスプロに、
今後も期待です。

WRは、こんなもんではないでしょう。
まだまだ出来ます。
秘密兵器も、少し使ってみたり、
で、怪我しちゃったりとか。

止められるはずがないと思っていた、
DF陣もなんかいけてましたね・・・。

期待のDLがしっかりでした。
ヘイワードが7タックルの3サック。
ツィットが2タックルの2FF。
見たかったのは、これなんですよね。
ハーグレーブは、2タックルのみでしたが、
26スナップ(35%)で使われていたり。
もっともっと、出来ると信じています。

ILBは、シャジアの代役ウィリアムスが
15タックルで1サックと大暴れ。
おかげでマタケは、STのみでの出場。
ティモンズも8タックルとか。
OLBも、ランタックルを3人ともが決めていたり。

ま、フロントでのランストップが
効いたんでしょう。
18回で87ydとまずまずの数字。
大差が付いて、ランでじっくりって訳には
ならなくなったら、PITのDFでも通用した様子。

PDは、DEヘイワードとCBバーンズが1回ずつ、のみ。
Intはごっつぁんのジョーンズ。
反応しただけ、良しとしますが。

SSのデンジャーも5タックルで、
ルーキーの穴埋めを。

CBはゲイとコックウェルがフル出場で、
ドラ1バーンズが、64スナップ(85%)。
ギルバートは、8スナップ(11%)。
ほとんどが、5DBの陣容なんでしょうね。
NTのハーグレーブ、
出番少ないはずですな・・・。

ま、そんなこんなで、
TEケルシーを5/8で23ydの1TDに押さえたり、
RBウェアも1/5で14ydに押さえたり。
エースWRマクリンには、5/8で78yd。
押さえている方です。

ん・・・、DFの方は
そのまま信用できない感じです。
OFの方は、来週のNYJが試金石かも。
ここでも縦横無尽に30得点越えなら、
信用しますし、自信も持てそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿