Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

ま、そりゃそうよね・・・

2019-12-16 20:58:02 | NFL
4SKで4Int喰らって、1FL。
よく接戦やってましたよ。
負けて当然の出来でした。

肝心要のOFライン、
たぶんこれで目一杯の出来なのでしょう。
判断遅すぎと言われれば、
きっとその通り。
でも、ドラ外ルーキーにそこまで望むのも酷。
DFが同じくらい優れていたので、
1巡指名とドラ外の差、
きっちり勝ち負けに出たってコトでしょう。

お互いにRBのランアフターはしっかりケア。
それでもぎりぎりなんとかできたBUFと、
為す術無くなったPITのOFコールの差、
かもしれませんが。

今期のチームスタッツ的には、
OFもDFもBUFの方が1枚上手。
そこであれだけTOしているようではってコトなんでしょう。
ま、3rdダウンでのパント代わりIntはいいとしても。
それでも、もう少し安全なコール、
考えておかなかったOCの責任は大きいかなと。

この敗戦で、PO進出できるであろうチームには、
今期全敗ってコトになりました。
9勝か10勝で終わるのでしょうが、
POでは今のままでは通用しないのも事実。
ってか、2軍のBALに虐殺される予感もあったり・・・。
SB視野に入れてるチームってのは、
勢いがきっと段違いでしょうから・・・。

エースWRが誰かわからんようなチームで、
落ち目のRBとモバイルQBを駆使して、
よくもまぁ、NEにも圧勝できる
超攻撃型チームを・・・。
しかもDFもPITよりいいとか、反則でしょ。

これだけ主力に怪我人続出の中、
未だにPO戦線に生き残ってること自体が、
そもそも大善戦で驚くべきことで。
しっかりいい夢見れましたよ。
つい、見過ぎた感もありましたが、
BUFに負けたことで、しっかり目も覚めました。
打倒NEの悲願は、BUFとBALに託します。

PITは残り2試合、NYJとBAL。
POを目指してOFのテコ入れとか、
今からでは間に合わないのですが、
トムリンはどうすんですかね・・・。
もう、来期を見越しての戦い方でいいんですけど。

TEをうまく生かすことだけに
残り2戦費やしてもいいくらい。
A.スミスは、デービスとのホットラインがありましたしね。
ドラフト候補生、チェックでも始めようかしら・・・。
1巡無いですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿