ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市北区【うさでぱるず(Usa De Pals)】で女子会だ~♪

2011-10-23 03:05:16 | 北区





4連休のあいだ、中学時代の部活の仲間との女子会がありました。
6~7年ぶりに再会する子もいたので、この日をとても楽しみにしていたのです

場所は新潟市北区にあるUsa De Pals(うさでぱるず)に集合!






鳥なんこつは外せない

本来ならばメンバーは8人いるのですが、今回は4人しか集まれませんでした。
大人になると・・・仕事が忙しかったり、住所がすっかり変わってしまったり、家庭を優先しなけばいけなかったり、様々な事情でなかなか同級生そろって会うことって出来ないと思います。

今回のみんなも、わざわざ時間を作ってくれて一緒に集まれたんだなぁ~。
会いたいって気持ちがあったから、ここに居るんだよねきっと、なんて考えて1人で嬉しくなったり





〆はハニーフレンチトースト
けっこうな大きさなのですが、女子が4人集まればペロリだ。
ハチミツ、バター、バニラアイスたちがカリッと焼かれたトーストにじゅわっと染みこんで、うまぁ~い


次回は新年会。
そのときにはフルメンバーで居れたらいいなぁ


あとこのお店、以前はえん家があった場所です。
お店が変わったようですが、内装や接客等ほとんど変わりなくて以前と同様にくつろいで利用することが出来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿