ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

ギャー!もう近寄らないで!

2013-08-30 17:24:44 | 日々のできごと
この夏、すでに3回もカエルに侵入されております…。

うち2階なのに…。


常に網戸をしめてるのに、たぶん窓にカエルが張り付いたまま開け閉めして部屋に侵入するのかなと推理しています。

なので朝と夕方の開け方、閉め方にものすごーーーく細心の注意を払っています。
窓やレールに張り付いてたりするので、カエルを潰さないように、侵入されないように窓を叩いたりしながらいつも開け閉めしています…(毎回だからグッタリ…)

一番驚いたのは、夜中わたしの足がヒヤリと冷たくなり目が覚めて電気をつけると…

そこにはカエルが…!


ギャーー!!!


急いで旦那さんを起こして取ってもらい(カエルぐらい居るから!と不機嫌になられたけど………ふつう部屋には居ないでしょ!!逆ツッコミは飲み込みましたが)その日はもう寝られないまま朝を迎えました…。

寝返りとか布団にもぐりこまれて潰しちゃってたらどうしようとか、ぽんたが食べたらどうしようとか…笑い話のようだけど本気で恐怖でした…(泣)

今日も窓に張り付いていたしカエルはもう大嫌いだーー!!(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿