ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

男子バレーあるある~

2013-09-08 20:50:27 | 日々のできごと
イケメン選手の左手薬指に指輪があるとガッカリしてしまうあるある。



ちなみにゴッツ石島選手に恋しています!


以前のメンバーだと加藤選手に片想いでした。
たしか指輪していたのを見てガッカリ失恋したんだった…。

福澤選手も妻子がおられるそうなのでガッカリ失恋した私です。



ミーハーって呼んでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けだま)
2013-09-09 09:08:51
いやいやっ!あなたさまも指輪ついているしっ!
もしかしたら逆に「あーあのこ、指輪してるんだ…がっくし」って思われてるかもよっ?!
ちなみに私は今生田とうまさんの肉体美にほれた!
独身だし、チャンスか!
返信する
Unknown (はなこ)
2013-09-12 14:59:16
生田とうまさんは男性だけどキレイだよね~(´∀`*)b
今がチャンス!(笑)
私も指輪が…って思われてる!?
…な~んて(^ω^)家族以外の男の人と接点ないからにゃ~(がっくし)
返信する

コメントを投稿