ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市北区【レトロカフェ GOZASSE (ゴザッセ)】でランチ

2012-04-20 00:23:28 | 北区





この日も楽しみなランチに行くため家を飛び出し~


到着したのは北区の豊栄にあるレトロカフェGOZASSE
北区図書館のすぐ近くにあります。


今日は東京から帰省した友人と、さらに懐かしの友人との3人でお喋りです

注文したのはカレー。(詳しい名前を覚えていません・・・)
彩りのいい野菜が添えられて、鶏肉は柔らか~く煮込まれています。





サラダとスープも付いてきました






デザートは別注文で、おしるこを。
雨が降っていて肌寒かったので、これを飲んで温まりました



店内の写真を撮らなかったのが悔やまれますが、内装がとってもレトロな雰囲気なんです

畳のお部屋もあるので(個室ではない)、席が空いていれば好きなほうで食事ができると思います。
結局3~4時間くらい長居をしてしまいました・・・

骨董品?のようなものも販売しているようで、さらにレトロな雰囲気が出ていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿